286:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/25 19:07:21 DSTpxxzXd.net
20カンスト想定のキャラはそれ以上は無理やり上げてるんだろうからしゃーない
全体的に調整してもいいんやで?
全体的に調整してもいいんやで?
291:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/25 19:19:59 EWfhnmY50.net
超級と間違えたすまない
316:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/25 22:44:02 aRE/4joBd.net
100ダメージが99ダメージになってもあんまり変わらないけど、5ダメージが4ダメージになったらめっちゃ嬉しいだろ
317:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/25 22:44:55 5AyASNDBa.net
ばかなりに考えてみた
>>284の表見ながらLEマロで試算
HP100として100DMG
lv1 25%削減で75DMG = 2発で死亡
lv6 35%削減で65DMG = 2発で死亡
.....
lv12 51%削減で49DMG = 3発で死亡
死亡発数が1増えるまでlv1からlv12まで11上げる必要がある
lv20 75%削減で25DMG = 4発で死亡
lv25 80%削減で20DMG = 5発で死亡
前半ではlvを11上げないと増えなかった死亡発数が後半では5で増える
だから後半の方がお得
…あってる?
>>284の表見ながらLEマロで試算
HP100として100DMG
lv1 25%削減で75DMG = 2発で死亡
lv6 35%削減で65DMG = 2発で死亡
.....
lv12 51%削減で49DMG = 3発で死亡
死亡発数が1増えるまでlv1からlv12まで11上げる必要がある
lv20 75%削減で25DMG = 4発で死亡
lv25 80%削減で20DMG = 5発で死亡
前半ではlvを11上げないと増えなかった死亡発数が後半では5で増える
だから後半の方がお得
…あってる?
320:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26 00:44:55 tQD2LWI50.net
これ以上のクソゲーって存在するの?
ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1471902537
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